東京都北区にあるピアノ教室〜ニコピアノ教室♪

東京都北区にあるニコピアノ教室です♪個人レッスンのピアノ教室です♪オンラインレッスンを行っています。

レッスングッズ〜輪投げ・・・♪

f:id:pianopp:20210122143527j:plain


東京都北区にある

個人レッスンのピアノ教室

ニコピアノ教室です♪

 

pianonico25.com

 

赤羽 赤羽岩淵 志茂 王子神谷

王子 東十条 十条 西ヶ原

田端 上中里 北赤羽 浮間舟渡

 

大切なレッスングッズ・・・

輪投げです♪

 

このレッスングッズは、

とっても小さい生徒さん達の為の

大切なレッスングッズです♪

ですが・・・

小さい生徒さん達でもたまに〜

使う場合もあります😊

 

とっても小さい生徒さん達には

輪投げで遊ぶ?!と

言う事だけでなく〜

色々な学び〜覚える事に

使ったりしています♪

生徒さん達にとっては

『楽しい😊遊べる😊』だと

思いますが〜

学びに繋がっています。

 

どんな物でも

楽しく〜楽しみながら〜学びに

繋げていく事を

大切にしていますし、

とっても小さい生徒さん達にとっては

遊びながら〜楽しみながら〜学ぶ事が

大切だと思っていますし、

何より、

レッスン、楽しい😊

レッスン、面白い😊

早く、レッスンに行きたい😊

明日もレッスンに行きたい😊

もっともっと、やりたい😊

等・・・

楽しい気持ち、楽しい思いをして

欲しいと思っていますし、

生徒さん一人ひとりの気持ちを

大切にしたいと思っていますので、

色々な事〜色々な物を

大切なレッスングッズとして

工夫して〜工夫しながら

取り入れています😊

 

ですが・・・

今は、コロナ禍ですので

共有するグッズ等は

生徒さん達の為に

使用しないように

しています。

 

ですので・・・

1日も早く、元通りに

使えますように・・・。