東京都北区にあるピアノ教室〜ニコピアノ教室♪

東京都北区にあるニコピアノ教室です♪個人レッスンのピアノ教室です♪オンラインレッスンを行っています。

チャレンジする・・・♪

f:id:pianopp:20210114140955j:plain


東京都北区にある

個人レッスンのピアノ教室

ニコピアノ教室です♪

 

やってみる〜チャレンジ・・・♪

 

この気持ち〜思いを

生徒さん達に

大切にしてもらっています。

 

ムリ・・・

出来ない・・・

とついつい、思ってしまう人が

多いと思いますが・・・

やってみないとわからないですし、

ムリ〜と思っていた事が

出来るようになるかも知れないので

少しずつでも

やってみる〜チャレンジしてみる

と言う気持ち〜思いを

本当に大切にして欲しいと

思っています☺️

 

ムリ・・・と思っていたけど、

少しずつチャレンジしてみたら・・・

少しだけど、出来る!!と言う事が

感じる事が出来ると

生徒さん達〜本当に何とも言えない

ニコニコお顔になります😊

 

チョコチョコ〜コツコツ〜ニコニコ

前向きに楽しく取り組んでもらう事を

改めて〜より、

大切にしたいと思っていますし、

大切にしてもらいたいと

思っています♪