東京都北区にあるピアノ教室〜ニコピアノ教室♪

東京都北区にあるニコピアノ教室です♪個人レッスンのピアノ教室です♪オンラインレッスンを行っています。

オンラインクリスマス会・・・♪

東京都北区にある

個人レッスンのピアノ教室

ニコピアノ教室です♪

 

pianonico25.com

 

赤羽 赤羽岩淵 志茂 王子神谷

王子 東十条 十条 西ヶ原

田端 上中里 北赤羽 浮間舟渡

 

オンラインクリスマス会を

行いました🎄

思っていた以上に

楽しんでもらえて〜

とっても嬉しかったですし、

何より、楽しかったです♪

 

参加する生徒さん達には・・・

☆ビンゴ用紙に数字を書く

(ファイルで送った生徒さん達は、

印刷をして頂いて、

対面レッスンの生徒さん達には

手渡ししておきました。)

☆鉛筆と紙(ホワイトボード等)

を用意してもらいましたが・・・

 

なんと!!

お家のツリーの前から

参加してくれた生徒さん達、

そして、

クリスマスの衣装や

ステキなお洋服で

登場してくれた生徒さん達もいて

目でも色々と楽しませてもらいました😊

 

音楽クイズ〜

歌あてクイズ〜

ビンゴ大会・・・

みんな、一生懸命

考えて〜答えてくれて

とても有り難かったです♪

 

オンラインがあったからこそ

この状況だからこそ

久しぶりに開催出来た

クリスマス会🎄

開催出来て

本当に良かったですし、

楽しかったです♪

 

参加してくれた生徒さん達

ありがとうございました😊

残念ながら、

予定や他の習い事の為に

参加出来なかった生徒さん達・・・

ビンゴは、やりましょうね😉