東京都北区にあるピアノ教室〜ニコピアノ教室♪

東京都北区にあるニコピアノ教室です♪個人レッスンのピアノ教室です♪オンラインレッスンを行っています。

レッスングッズ〜ミニ・・・♪

f:id:pianopp:20210128135514j:plain


東京都北区にある

個人レッスンのピアノ教室

ニコピアノ教室です♪

 

pianonico25.com

 

赤羽 赤羽岩淵 志茂 王子神谷

王子 東十条 十条 西ヶ原

田端 上中里 北赤羽 浮間舟渡

 

大切なレッスングッズ・・・

ミニそろばん・・・

2つあります☺️

 

対面レッスンでも

オンラインレッスンでも

使っている大切なレッスングッズです。

 

ただ、今は、生徒さん達が

共有グッズを使う事を

控えてもらっていますので、

直接、使ってもらう事は

出来ませんが・・・

オンラインレッスンだからこそ〜

画面越しに見てもらって

使っています🧮

 

生徒さんによっては〜

レッスン中に

回数を示したあげた方が

良い生徒さん達もいますし、

回数を自分で決める方が

前向きに〜わかりやすく〜

ニコニコに取り組める

生徒さん達もいますので、

ミニそろばんを使っています😊

 

ピアノに関係ないのでは?!

回数で?!と思う方も

いらっしゃるかも知れませんが

一人ひとりそれぞれの方法が

ありますので、

ニコピアノ教室では

一人ひとりの方法を大切に〜

レッスンを行っていますので

安心して〜レッスンを

お受け頂けると思います☺️