東京都北区にあるピアノ教室〜ニコピアノ教室♪

東京都北区にあるニコピアノ教室です♪個人レッスンのピアノ教室です♪オンラインレッスンを行っています。

オンラインレッスン・・・

東京都北区にある個人レッスンのピアノ教室

ニコピアノ教室です♪

https://pianonico25.com

 

3月から、オンラインレッスンを

スタートして〜

7月から、希望者のみ対面レッスンを

再開しましたが・・・

都内の感染状況が増えて来た事もあり

対面レッスンをご希望されていた

生徒さん達のお母様方から

『オンラインレッスンに戻したい〜』と言う

ご要望もあり、

生徒さん達の安全面等を考慮させて頂いて

オンラインレッスンを継続しています。

 

元々、オンラインレッスンを継続の

生徒さん達が多い事もありましたが・・・

色々な意味で、安心して取り組めますし、

今は、特に暑い時期ですので、

オンラインレッスンですと

お家で落ち着いて取り組めますので

生徒さん達も安心して〜

良い意味で、リラックスして

取り組んでくれています。

 

対面レッスンでは、感染防止対策を行っていますが

生徒さん達が心から安心出来るまでは、

オンラインレッスンを継続して行きたいと

思っていますし、

対面レッスンとオンラインレッスンを

併用して行きたいと思っていますし、

オンラインレッスンのみの

レッスンも行っていますが

今後、オンラインレッスンのみの

新規の生徒さんの募集も本格的に

行っていきたいと思っています。