東京都北区にあるピアノ教室〜ニコピアノ教室♪

東京都北区にあるニコピアノ教室です♪個人レッスンのピアノ教室です♪オンラインレッスンを行っています。

ブログをスタートします

 東京都北区にある個人レッスンのピアノ教室です。

 

2020年度~ブログをスタートします♪

今年の新年度のスタートは・・・

今までに経験した事のない状況でのスタートとなりました。

今、この状況だからこそ~

もっと、前向きに色々な事に取り組めたら~と思い、

6月になってしまいましたが~ブログをスタートさせます。

 

うちのお教室では~

3月より、オンラインレッスンを行っています。

色々な事を不安に思う生徒さん達もいますし、

まだ、今後の状況~様子を見たいと思っていますので、

今現在、対面レッスンは、中止とさせて頂いています。

生徒さん達、ご家族の皆様には、本当に色々な事に対して、

ご理解ご協力を頂き、大変感謝しています。

 

体験レッスンも行えない状況でいましたが、

今後~当面の間は、オンラインを使って

体験レッスンを行いたいと思っています。

 

そして・・・

6月のオンラインレッスンが

より、楽しめますように(^^♪