東京都北区にあるピアノ教室〜ニコピアノ教室♪

東京都北区にあるニコピアノ教室です♪個人レッスンのピアノ教室です♪オンラインレッスンを行っています。

初見で・・・♪

東京都北区にある

オンラインレッスン

オンラインピアノ教室の

ニコピアノ教室です♪

 

pianonico25.com

 

赤羽 赤羽岩淵 志茂 王子神谷

王子 東十条 十条 尾久

西ヶ原 田端 上中里

北赤羽 浮間舟渡

 

ある生徒さん・・・

次にやる曲を初見で

取り組んでもらいました🎹

出来るかな?!と

ドキドキしていましたが・・・

初見で、弾く事が出来ました😊

 

そうしたら・・・

『次もやってみる😊』と

生徒さんが言ってくれて・・・🎶

 

ドキドキから〜わくわくに

一瞬にして変わって☺️

 

自信を持つ〜事の大切さを

生徒さんの様子を見て

改めて、感じました😊