東京都北区にあるピアノ教室〜ニコピアノ教室♪

東京都北区にあるニコピアノ教室です♪個人レッスンのピアノ教室です♪オンラインレッスンを行っています。

新しい教本・・・♪

f:id:pianopp:20201203133148j:plain


東京都北区にある

個人レッスンのピアノ教室

ニコピアノ教室です♪

 

 

pianonico25.com

 

赤羽 赤羽岩淵 志茂 王子神谷

王子 東十条 十条 西ヶ原

田端 上中里 北赤羽 浮間舟渡

 

ある生徒さん・・・

新しい教本に入りました♪

 

新しい教本の最初の曲を

初見で、チャレンジして

くれました😊

 

一瞬・・・

『?!』

となりましたが

『1小節ずつ、

ゆっくり、取り組んでみたら

どうかな?』

とアドバイスして・・・

その通りに進めて行ったら、

『☺️😊』

すぐ、ニコニコお顔に

なりました😄

 

ついつい・・・

急いでしまったり〜

慌ててしまったり〜

焦ってしまったり〜

よく、見なかったり〜

うっかりしてしまったり〜

色々な事を

してしまいますが😅

ですが・・・

落ち着いて〜

ゆっくり〜

じっくり〜

しっかり〜

よ〜く、見ると・・・

『😊』に

なれると思うので

とにかく〜

よく見て〜焦らず、

取り組んで欲しいと

思っています♪