東京都北区にあるピアノ教室〜ニコピアノ教室♪

東京都北区にあるニコピアノ教室です♪個人レッスンのピアノ教室です♪オンラインレッスンを行っています。

前向きな生徒さん②♪

東京都北区にある

個人レッスンのピアノ教室

ニコピアノ教室です♪

 

ホーム | nicoニコピアノ教室

 

ある生徒さん・・・

大好きな曲にチャレンジをしていますが~

なかなか、右手だけでも難しいのですが

でも、1ページ目が弾けるようになって

今、2ページ目にチャレンジ中ですが

1つ1つ、じっくり取り組んでくれています♪

 

以前の生徒さんだったら・・・

『難しいから・・・』と言う言葉が

出ていたと思いますが、

今は、『出来るまで、やる♪』

と言う気持ちになっています(*^_^*)

 

なので・・・

ピアノ教本もテクニックの教本も

前向きに取り組めています(^^)/

 

本当は・・・

慣れない学校生活に疲れていると

思いますが~

一生懸命、取り組んでくれている姿は

本当に私の励みになります(*^-^*)

 

生徒さん一人ひとり

それぞれのペース~それぞれの様々な思いがあります。

それぞれにじっくり~焦らず~自分を大切に

取り組んで行って欲しいと思っています。